忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52. 51. 50.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えば破滅陥陣営に対して無理に開幕とろうとしたりだとか。
孫武タメに対して無理にピン落雷落とそうとして徐庶撤退とか。

「ありえない!」

冷静に最近のプレイングを省みると、誤爆はほぼなくなりましたが、
やはり熱くなりすぎてベストなプレイングができてないところ多数。
それでも最近槍激は冷静にペタペタ出来るようになりました。
ただ、相手城門に張り付くと急に冷静さを失うのは何故でしょう。
そんなこんなで反省終了。

以下、オフ会についてです。

さて、なにやらオフ会を開く流れになって参りましたw
もしかしたらチャットの方に垂れ流した自分のぼやきが原因ですか!?
まぁ何はともあれ、幹事が自分に任命される流れみたいですが如何に!?

とりあえず折角チャットもあるので、まずチャットでいろいろと計画立てましょう!
日程、内容、費用、他…などなど、スピーディな議論の方が良いかと。
個人的には日曜の夜10時頃から第一回ナマクラーズチャット大会を開きたいと思います。
…人数が集まらなくてもそれはそれで^^; 
その際は別途記事にて詳細についての意見を募集しますので、
そこにコメントしていただく形になると思われます。
何だか突発的な話で非常に申し訳ありません!><

…オフ会、楽しみですねぇ。
ではでは。

※補足。
勝手ながら記事のカテゴリーを一新しました。
執筆者それぞれのカテゴリーを製作し、自分の方で過去記事を全て割り当ててみました。
コチラの方が見やすいかなー?と思ったのですが、
もしも不都合等を感じましたら一声ください。元の形式に戻すこともできますので。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
言い出しっぺの自分にも責任がありそうですw

手伝えることは極力手伝いますので、何かあれば言ってくださいー。

チャット…頑張って急いで帰ってきます><
NONAME 2008/04/12(Sat)11:49:48 編集
ちょもす
名前書き忘れた\(^o^)/
NONAME 2008/04/12(Sat)11:58:30 編集
無題
10時ですね
それまでにサークルの新歓から抜け出してきます(^_^;
センリ 2008/04/12(Sat)12:58:55 編集
無題
10時までには家に戻ってきまーす。

…たぶん
玲司 2008/04/13(Sun)15:38:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp