忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの新作楽しみですね。
さて、来る21日にオフすることにしました。暇なら来てね!

日時 2月21日 (日)10時~16時
場所 新宿JR東口改札前に9時30分集合でお願いします!
内容 人数によるけどそろそろ企画モノやりたいです。

今回はちゃんと時間区切るよ。
区切って1次会と2次会にわけるとみんなに優しいって幹事が言ってた。
まぁ開店から23時まで新宿に入り浸るような馬鹿は、
俺でした。

というわけで参加不参加の連絡よろしくお願いします。
一応携帯のアドレス貼っとくので、何かあればこちらに。

garden-of-sinners.0幽i.softbank.jp (幽を@に変えてね!)
PR
今日はねんがんのMTG新パック「ワールドウェイク」の発売日ですnジャンド氏ね
大戦は最近ねんがんの快進撃(旧)を手に入れたので頑張ろうと思いまs春眠氏ね
家庭用ゲームは放置していたはちくま作品をぼちぼち廃人プレイしてるとこr久瀬氏ね
あと最近知り合いに薦められた「東方信仰大戦」とかいうフリーゲームが面白即死氏ね

どうにも精神が不安定なのはいつものことなので話を進めるぜ。
2月のオフ会についてですが、さてどうします?
やるならやる、やらないならやらないで話を進めたいところ。

ちなみに28日は新宿で教授が「ニコ生オフ」なるものを企画するため、私やベティさんもそれに参加予定です。
それをもってオフとしてもよし、納得できないなら他の日を提示するもよし、意見求む。

また、新たに「羊コさん」がナマクラーズに加わってくれました。これからよろしくお願いします。
このブログを見ている皆さん、ご挨拶を忘れないようにしてくださいね。

あけましためでたくはねーがおめでとう!
というわけでベティさんが大戦行くと言うので、時報狙ってやってきた。

結果、マッチせず。

ていうかアレ巣鴨の台がやばいと思うの。
ずっと待ってる間は認識してた軍師王異が、カウント切れと同時に認識不能に。
ラグもひどいし、おかしいのうおかしいのうw

で、使ってきたデッキがコレ。

1、【無双・鬼神・KJA】集中増援
2、【大喝・咆哮・鬼神】集中増援

‥うん、ゴメン。俺人に流されやすいタイプなんだ。
戦績は演習で半々。そのうちひとつは動かし方より戦術が原因かな。
もうすこしケニアの動きがわかれば全国に行ける気がする。
教授率いるニコ生関係の面子と一緒にオフ!
もう開店前から夜10時までってのはデフォらしい。
昨日は帰ってきて布団の中でスカイプしてたらそのまま寝オチ。

すばらしいいちにちだったすばらしい。

で、昨日使ったデッキの反省とまとめ。
といってもあまりデッキをいろいろ使わなかったからなあ。
あとカード個別評価。

という言い訳が通じるのは学生までなんだよメーン。

こたさんが丞相になりました。
一方俺は独尊で四苦八苦しながらも証を11にすることができました。
大尉降格が目の前になって死にたくなったけど、何とか持ちこたえたよ。
俺、いまだに証割れたこと無いから、割れたらショックで大戦引退するかも。

そんなこんなでオフ会の日取りを今更だが決めようじゃないか。
11月月末の日曜日、29日とかどうかな?ブラザー。

内容とかに希望があれば企画戦とか盛り込もうかと。
あとチーム以外に知り合いとかいれば連れてきなさい。
新しい風が欲しいと丞相様がうるさいです。なんとかしてください。
俺達だって本気になれば風ぐらいふかせられるってところ見せてやろうぜ!

俺達はまだ、本気出してないだけ!(日記とか大戦とかそういったもろもろ的意味で)
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp