忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これより、デッキケースと兵士服のために、秋葉原に推参す!

あ、あと出来れば新SRもでるといいなぁ^q^

というわけでこれより秋葉原GIGOに布陣します。

ついてこれるものはおるかー!
PR
竜玉あつまんねーよ!
デッキケースキャンペーンのシール一枚もあたんねーよ!
SRなんてでねーよ!!

キャンペーン+バーうpということで早速プレイしてきたよ。
超絶強化がマジでたまりません。
レベル15の董卓さんが3.5コスト分の属性そろえても残り21cでようやくMAX
まぁ今までが酷すぎたからね。
完全に再起の上位互換で他の奥義殺してたし。
あ、ちなみに2コストだと試合終了まで溜まりきらないまであるらしいです。
妥当な修正だとは思いますが、溜まらない奥義とか流石SSQ
・朝九時半、新宿JR東口改札前に集合



・GAOに開店前から並んで席取、無理ならTAITOへ
(GAOはクレサがあるため大人気!)



オフ会スタート!


という流れになります。
いかんせん、昼食などで席を空けるとオフの続行が不可になるので、
昼食は2グループに分けてとるか、コンビニ系か、そういった手段を考えてます。
基本俺は昼に食わなくても大丈夫なので、まぁそういった人間がいれば助かります。

企画の未開封大会は午後1時より開始したいと思いますので、よろしくお願いします。

解散は未開封大会が終わり次第。
その後はgdgdとフリープレイになると思われますので、
自由参加という形にしたいと思います。
夕食、呑みも今回はリーダーは企画しませんので、ご自由にどうぞ!


なにかありましたら、先日の日記米のリーダーの連絡先までお願いします。
こたさんの猛チャージw
やばい、本当にあの苦楽強そうですね!

一方デッキパワーに頼る俺は隙だら‥

・超絶強化修正無し
・独尊効果時間変更無し
・壁攻城復活
・号令ほぼ時間変更無し

証が6に増えたよ!やったね文ちゃん!!
誰かも言ってるけど本当にver.UPしたんですよね?
漢国志大戦、はーじまーるよー
稲妻 インスタント 火1マナ
「このカードは相手か相手のクリーチャーに三点のダメージを与える」


なにこれ馬鹿なの?死ぬの?
ショック(※)が完全に死んだんだけど。完全上位互換復活とか何?
俺のショック×4にかけた情熱を返せ!

稲妻4発打たれたらもうライフが8しか残らない。
タフネスが2で確殺とれるのと3で確殺をとれるとは大違いなんだよ!
糞!糞が!!じゃあ俺は幻影のケンタウロスで貴様を殴り続ける!!
俺は怒っている!稲妻一枚も持っていないこの自身の現状に怒りをry

と、いうわけでギャザで稲妻が復活しました。死ね。
まぁ言うほどではないかもしれません。ほら、俺にわかだからわかんね。
実際問題炎破のドラゴンとか発火とか、他のバーンと組み合わせると‥
なんという生兵法。しかしそれを可能にするカード、稲妻。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp