忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はプチオフお疲れ様でした。
突発的だったのに意外と人数集まってリーダーうれしかったです。
そしていろいろと新カードも集まったし、これでさらに高みを狙います。

教授にコピー本つくるなら4コマ原稿とか表紙案とか渡そうと思ったのに忘れてた件
いっちゃんから利子を回収するのを失念した件
結局兄貴へのお礼を考えるのを忘れてしまった件

いろいろ突っ込みどころ満載でしたが、許してください。
とりあえず今のうちにもう9月のオフ予定決めますよ!!
開いている日、希望開催日時、ふるってコメントしてください。


PR
よう!寮のネット工事でネットが普通に不通です。
みんなに不便掛けてごめんね!
コメントできなくてごめんね!
でもみんな日記書いてないしどうでもいいな!

そんな中新たに「ミニ尻」さんが入団してくれました!

団員の皆さんは失礼のないように歓迎しましょう!
いいか!絶対に失礼な発言すんなよ!絶対だぞ!

尻さんが加入して下さったのはおととい。
たぶんというか絶対俺が一番失礼。

日記がまた流れてた! あした暇人によるプチオフやります。

日時 明日 朝九時半
場所 上野駅 JR中央改札前
内容 企画なんかねーよ。トレードとか店内とか全国とか。

※ わからないことあるひとはリーダーまで
めーる garden-of-sinners.0@i.softbank.jp
でんわ 080-5579-6510 
明日は改札前で看板もってリーダー待ってるよ。
ナマクラーズα

これは第二次第三次っつーか大惨事の悪寒がするね。
さて、そんな馬鹿なこと言うより先に、なんと新入団員です!

六本木激酔隊さんが入団してくれました!ハイそこ拍手!

いいか、絶対に失礼なコメントするなよ!絶対だぞ!
そしてあとお前ら日記かけ。
最近俺か肉さんかベスさんか樹さんしか団員日記買いてねーんだが。

おっと、折角のギロッポンさんの紹介がおろそかに‥
たぶん俺が一番失礼。

とりあえずゆるーいチームなので、ご迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします
本当に、もうなんていうか、記事が後に行っちまったから仕方ない。
オフ日程決めんぞ。
8月の予定で開いてる日を報告せよ!

まぁ夏休みだし変に企画立てずに集まれる日に集まれるやつでプチオフすればいいかもね。
というわけでリーダーは8日ゲーセンに行きます。
今のところ交代制のない上野狙いです。
PC新調したばかりでお金ないけどな!!
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp