忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会となっておりますが、
前回取った出欠では不完全なのでもう一度出席とります。
もし不参加者が多くても、一人でも参加するようでしたらリーダーは行くよ。
誰も参加しなかったら流石にリーダー休むよ。
というわけで出欠よろしく。

誰かLE張飛と何か交換してください。
ダブりSRとか、ダブりLEでいいんで。
あ、でもなるべく3.5の奴でおねが(ry

にしてもみんな最近静かだね。
ちゃんとご飯食べてる?
PR
司空になれました。
開幕乙にやられてテンション低下状態から怒涛の六連勝。
デッキパワーって怖いですね。

【R馬超・リカクシ・変化・ゴリ・羅憲・連環】超絶再起&再起

一騎当千が相手の赤壁を蹂躙する様は見てて爽快です。
人属性も変化除いて6.5コストあるので、超絶再起も余裕を持って溜まります。
また、変化の枠をそれぞれ多勢槍、JOJO、呂姫などに変えてもいいですね。

基本的な流れは、
・当千で攻める→相手の号令さそう→変化で守る
・連環→変化か寡兵
こんな感じです。
なんにせよ開幕は高確率で一発取れるので、いかに守るかを考えてプレイしています。
誰も日記書いてくれないんだもの。
とはいうものの、確かに書くほど俺も進展が無い件について。

いやね、東方の迷宮って同人ゲーが面白いんですよ。

ベティさんにも貸して、二人であーだこーだskypeでチャットしながらプレイ中。
最近の同人ゲーはメーカーより普通に面白いから困る。
まぁつまり、なんだ。

大戦をやる時間がry
【独尊・呂姫・リカクシ・ゴリ・羅憲・連環】董卓・再起

変化out呂姫in
人属性が6あるので、残り30c付近には超絶再起発動可能。
また弱点としていた独尊ピン焼きにもある程度の耐性付与。
戦法は至極簡単。

1、呂姫と独尊を妨害、ダメ計に一緒に巻き込まれないよう前へ。
2、天下無双・改をうつ→相手は氏ね
3、大抵それだけじゃ氏にはしないのであとは様子見つつ前出し。

おかげで苦手とする赤壁・火計入りに今日は全焼もとい全勝!
そのかわり火計無しの呉単にやられたり決起にやられたり。
守りは変化なくなった分少し弱いかな。
常に相手の足並みを崩し続ける意識をもたねば。
あーもうやだやだ。
シールは集まらないし
肉さんは自慢してくるし
引きは相変わらずだし

でも昨日である程度の引きは復活したかも
新R引けるようになったしコレは重畳
そんなわけでまた王悦がダブったので交換してください
紳士長が来る前に誰か早く保護してあげてください
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp