忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんがんの 曹皇后 をてにいれたぞ !

というわけでR顔良入れた決起号令使ってみた。
‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥
え?なにこのイケメンバラデッキ?やだこれこわい。

どうしても憂国を使ってしまうので王子服型にしてみた。
‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥
え?なにこの王子服バラデッキ?やだこれこわい。

かくして俺の号令センスの無さが露呈する形となりました。
号令で前出しするのが楽しいと教授は言いますが、
俺は超絶強化で前出しするほうが好きだなあ。

あ、あと以外にR顔良さん強かったです。
確かに速度上昇武力上昇ともに微妙ですが、士気バックするし。
国力調整要員として中々強い気がしました。
気がするだけ。
PR
なんか「くど★ぺた」って肉さんに脅されたので企画します。
8月30日。日曜日ですね。
これニコ生オフの次の日だからリーダーたぶん金欠なんだけど。
ねぇ俺たぶん金欠なんだけど!!

日時・八月三十日 朝九時半集合
場所・排出ありのクレサやってる店ない?無ければ上野か新宿。
企画・プチオフだけど予行演習ということで、、、
・デッキシャッフル戦
・3コスト投入必須戦
以上ふたつを企画として想定しています。
まぁ人集まらなかったら企画も何もねーんだけどな!

あ、後九月のオフは13日になりそうです。異議が無ければ。
そして、そこで未開封大会やりたいので各自10枚未開封用意しとくように。


では、八月プチオフ参加者は声明をコメントしてください。
諸君 私はオフ会が好きだ
諸君 私はオフ会が好きだ
諸君 私はオフ会が大好きだ

店内対戦が好きだ
お題大戦が好きだ
チーム戦が好きだ
総当たり戦が好きだ
トーナメント戦が好きだ
アンティ大戦が好きだ
ミラーマッチ戦が好きだ
ロマン大戦が好きだ
リアル大戦が好きだ

上野で 秋葉で
横浜で 新宿で
池袋で 渋谷で
巣鴨で 神保町で
新小岩で 山梨で

この地上で行われる ありとあらゆるオフ会が大好きだ


戦列をならべた弓兵の一斉発射が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が 走射でばらばらになった時など心がおどる

臥竜の操る趙雲が敵兵を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 崩れ去る柵から飛び出してきた弓兵を 突撃でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

無敵槍をそろえた槍兵の横隊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が 既に撤退した敵兵を 何度も何度も槍撃している様など感動すら覚える

演習主義のサブカ達をセンモニに吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる魏延に ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな1コスト達が雑多な計略で健気にも立ち上がってきたのを
2体を喰らった独尊の乱戦で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

孫呉の断金に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったワラが蹂躙され 女子供が殺され餌にされていく様は とてもとても悲しいものだ

蜀の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
張ギョクに号令を返され害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私はオフ会を 地獄の様なオフ会を望んでいる
諸君 私に付き従うナマクラーズ大隊戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるオフ会を望むか?
情け容赦のない 糞の様なオフ会を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様なオフ会を望むか?


「(きみのこたえをいれてね!)」


よろしい  ならばオフ会だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で一週間もの間堪え続けてきた我々にただのオフ会ではもはや足りない!!
大オフ会を!! 一心不乱の大オフを!!

我らはわずかに一個大隊 15人に満たぬ敗残兵にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力1万4千と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の赤ボタンの音を思い出させてやる
天と地のはざまには 奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一万人の鈍らの莫迦集団でゲーセンを喰らい尽くしてやる


「ナマクラーズ大隊 大隊指揮官より全鈍ら艦隊へ」


第一次セプテンバー作戦 状況を開始せよ
軍師ソジュやUCトウシがほしいです。
ほしくて仕方がないので画像見てにやにやするだけで我慢します。
誰かが引いてくれるのを待とう。

な、何勘違いしてんだよ!
別に俺はそんな目で大戦のカードを見てるわけじゃねーし!!

最近の俺の日記のテンションがおかしいのは仕様です。
ほしいよートウシほしいよー
あんなにかわいい子が女の子のわけがry
ぷりーずどんせいゆーあーれいじー
だってほんとはくらまぐちー

サブカ乙

証が3になりました。わーい。
でる敵でる敵が漢軍やら群雄で超絶再起のオンパレード!
漢号令がなんだ!せっかくだから俺はここで連環を打つぜ!!

→奇跡、おこしたもうぞ!!
→変化おいしいです^q^

たぶん間違い。
だがそれで勝てるデッキパワー。
それが「どくそん!」
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp