忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定があると思ったの?ばかなの?しぬの?

樹です。
なんか明日バージョンアップらしいですね。(教授情報)
ついに瀬賀も動いたかwwwwwww
流石に漢プッシュしすぎたな、ありゃwwwwwww
……明日から何使おう。
まあどうせ給料出るまではそんなできないし頂上とか見てまた厨デッキ使おう。
さーて、今度はどんな厨デッキが出てくるかな。
俺が持ってる範囲で組めるといいなあ。

とりあえず大戦動画巡ってて壮絶に吹いた動画を一つ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8239819
なにこの育成動画、萌えるんだけど。
PR
樹です。
亡国も現役と分かったことだし廃プレイするかと思ったら。
金がない。(自業自得)
あと時間もない。
なにこれ、文化祭の準備が蝶忙しいんだが。
誰だよ、カラーコーン111個とか申請してるバカは。
誰だよ、備品にベニヤとか申請してる馬鹿野郎は。
だから電源は備品の管轄外だって言ってんだろこの馬鹿野郎日本代表。
…この二日ばかりこんな感じでございました。
全国やる気力なんかねえよばーかばーか。
ちなみに私備品担当です。
備品担当統括はもっと荒れてました。マジこええ。

それはさておき。
俺があんまり動画撮らない人だもんで動画券がすげえ余る。
今なんか知らんけど40枚とかたまってる。
なにこれこわい。
とはいえ流石に消費しないのはもったいない。
そんなわけで何とか有効活用しようと思い立ったので、セレクション動画を大量に高画質でダウンロードしてみることにした。
流石に一人では全部消費しきれないんでDLし忘れたとかこの動画の逆視点が欲しいとかそういうのあったらどうぞ。
え?利用規約?なにそれおいしいの?
樹です。
とりあえずバージョンアップしたので軽くやってきました。
デッキを変更するか否かの分かれ目ってのもあるしね。
そんなわけで亡国関連の変更点まとめ。

なし。以上。

…え、ちょ…。
リアルな話。
・国力0麻痺矢で突撃オーラ消えた。(目測だが多分倍速だと消せない)
・超絶再起は兵力マックスで復活した。(軍持ちは知らん)
・兵書速度上昇はやはり長い。(多少は短くなったかも)
・その他決起で特に変更は見られない。
三国志大戦終了のお知らせですね、大変よくわかります。
というか実際あまりの変わって無さにバージョンアップは明日だったかと本気で確かめに行ってしまった。
後半二つはともかくとして前半二つは不味いだろ、瀬賀。
樹です。
司空になりました。
…とりあえず自分が一番驚いてるのは内緒である。
その内記念動画上げますね、チームボックスに。

デッキはこんな感じ。

張仁、漢R劉備、漢R孫堅、トウトナ、董貴人、ゴリ 軍師盧植

いわゆるトウトナ型亡国。リカクシ型よりも前出しっぷりがさらに上昇しております。
麻痺矢×3→亡国→麻痺矢×3。
何とも言えない計略構成である。だいたいはこれでどうにかなるあたり麻痺矢の壊れっぷりがうかがえる。あ、呂布は勘弁な。気炎撃以外の。
私は帰ってきた!
…樹です。すまん、やってみたかったんだ。反省はしていない。
とにもかくにも五泊六日の帰省行脚から帰ってまいりました。
途中暴風雨で前が見えねえとか大阪付近でトラックに粘着されたりとか地震で東名が崩落して通行止めとかいろいろあったけどとりあえず無事に帰ってきたよ。
なんつーかやっぱ神奈川→香川→名古屋→神奈川と往復するのは非常に疲れた。
あ?お土産?
…あー、なんだ、その…
新バー稼働直後ってことで察せ(#゚д゚)
実際のところ梨と梅酒なら腐るほどあるんだが流石にオフ会とかに持って行けるもんでもないので断念した。

でコミケも今日で終わりですかね。確か。
新バー稼働直後が締め切りだったということで教授をはじめとして執筆を手掛けた方々はさぞや苦労されたと思います。
とりあえずお疲れさんです。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp