忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の収入は先月の1.5倍だ!すげえ!
……まあ、三万(昼食代込み)なんだが。
ってわけで大戦やってきた。
デッキは相変わらず象回復。象三枚のやつ。
とりあえず火計・水計がなかなか捌ききれないので勝率は五分くらい。
槍は即死しないからそれで何とか捌けそうなもんだがなかなかキツい。
禿キャノンの一つや二つ捌けないで大戦ができるかと言う案もある。
…精進します。

大戦以外の話
先日久々に出た授業で衝撃の事実発覚。
来週期末試験らしい(持ち込み不可)。
…( ゚д゚)
(゚д゚)
……って言う夢を見たのさ!ってことしにして大戦やるぜ!(ぁ
PR
どうも、樹です。
誰も更新しないから自重せずにまた俺が書くぜ!
とりあえずようやく携帯のフィルタリング解除しました。
正直yahooとwikipediaが使えないインターネットとか存在価値を疑問視せざるを得なかったんでようやくまともになりました。

近況
スパロボと幻想麻雀始めたせいであんま大戦やってません。お金もないしね!(すでに一万切った)
一応証はじわじわ上がってる模様。
聞くところに依れば大尉のレベルが落ちて来てるらしいのでその余波っぽい。
とりあえず大水計は結構なんとかなる、っつーか大尉とか一品レベルだとあのデッキを使いこなせてない。
荀攸に祝融突っ込ませてるだけで終了するとかなんなの。

幻想麻雀は一応ストーリーモード全クリしました。(ついさっき)
正直香霖堂が一番きつかった。
キャラはガチでやるなら椛、レミリア、ロリス、ルナチャあたりか。
リーダーに倣って嫁を使うのも手ではあるがCPU戦でもきつい始末だしなあ…。
とりあえず牌効率とか危機察知とかそういうの全くできない人なんで前者を補強する意味でロリス、後者を補強する意味で椛あたりが本命。
おぜうは当たるとつえーぞ、マジで。
あとおぜうよりパチュリーのがカリスマに溢れててパッケージを見た時点で爆笑してたのは内緒だ。

スパロボはPSPのスパロボAやってます。
デビルガンダムが鬼すぎる。
HP120000の毎ターン回復付きとかどうやって倒せと。
アレか。石破天驚拳を打ちまくれとそういうことか。
あるいはアレか。噂の全滅プレイか。精神力を鍛えるゲームに変貌するという噂の。
樹です。
太尉になりました。まあ多分すぐ落ちるけど。
というかver2.1からやってて数々の厨デッキを使い倒して今頃太尉とかどんだけヘボいのかと小一時間ry

今回は一戦目を除いてかなりマッチ運も良かったです。
こっち象回復
一戦目 純正神速 とりあえず挑発槍と祝融が同時に離間食らってる時点でどうかと思った。
二戦目 八枚苦楽 象さん固いです^p^
三戦目 赤壁手腕 象さん固ry
四戦目 呉単人心 象さんry
五戦目 決起    象ry

離間の処理とか赤壁でなぜか四枚焼かれたりとか(象兵含む)いろいろ課題もあったので、その辺直しつつとりあえず太尉キープ目指して頑張ろうと思います。
どうも、樹です。
最近どうも調子の波が激しくて困る。
十品にも負けるわこれって日もあれば大尉だろうが司空だろうがかかってこいやって感じの日もあります。
ちなみに昨日は前者で今日は後者でした。
まあ実際は大尉の真ん中~上の方とか司空が来たら負ける公算高いですが。
それはさておき。

とりあえず飲み会企画に対する食い付きが思いのほか良かったのに驚いた。
このアルchうわなにをsくぁwせfdrftgyふじこlp;@
とりあえず日程の条件としては「三月末で27より前」って感じになるんだろうか。
19とかどうよ。末かどうかは微妙だけど。
こんなこと書くとまた俺が幹事やるフラグっぽいけど、俺東京の飲み屋知らないから予約とか取れないんで近在の人お願いします。
たとえばリーダーとかリーダーとかリーダーだな。
廃人にもほどがあるだろ。
そう思っていた時期が僕にもありました。樹です。
やってみて思ったけど別に普通だったわ。半ニートの大学生的には。

近況
とりあえずまた教授のデッキをパクったリスペクトしたデッキでやってます。
レシピはこんなん。
蜀SR馬超、UC張飛、関索、夏候覇、月姫 軍師孔明
教授曰く白銀打てるならとりあえず白銀打ってせん滅してがんばるデッキだそうです。
俺の場合なんか癖で号令打っちゃうんですが。
アレかね。天意はずしてなんか別のやつ入れた方がいいかねもしかして。
ただ昨日やって思った感じ槍馬とか槍弓に密集されると兎角辛い。
特に決起で劉備の車輪の中に全員は言ってる状況とか想像するだに泣きそうになる。
そんなわけで今日は1コス槍の枠を龐統にしてみた。
なんかどっかで見たような形になったが気にしてはいけない。
結果:武勇-100
…ゆっくりさせた結果がこれだよ!
たぶん槍1とかの求心とかそういうのの密集対策にはなると思うんだ、うん。

私信
東方サッカーとか例のRPGとか頼むぜリーダー。
劉備と董白しっかり持ってくから。今デッキケースに入れたから。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp