忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
1. 2. 3. 4. 5. 6.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうなりました。

どうも、部外者のちょもすです。
初めましての方は初めまして。巷でBOSSとかなんとか呼ばれてる奴です。どうぞよろしく。

なんで部外者がブログの記事を書いてるかって言われたらそこまでなんですけど、
じゃあなんで部外者がこんなにブログでネタキャラとして使われてるかっていうとそれも疑問なんですよね。

ということで書きます。異論は認めない。司空以下は黙っててください!!!111!


三国志大戦2からはじめ、ゲーセンに幾たびに頂上対決を見る側でおーこいつすげーなーとか思って見てたのですが、気づけば一時期目標だったりもしたfan114とか僕より下にいるんですよね。いや、真面目にやってないのは知ってるんですけど。

で、こんな位置に立ってみて思うこと。
俺もこんなにうまくなったのか!感慨深い!っていうよりは…




ランカーって大したことねーなwwwwwwwwwww

左慈が変化するだけで死んでくじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww





なーんてそんな事はちっとも思っていません。ランカーさんってやっぱり凄いんだなあって思ってます。頑張って目指します。

ちょもす

P.S
頃合を見てチームに戻ります。
PR
ちょっと、チームを抜けて修行してきます。

強くなったら戻ってきます。



ちょもす



頃合を見て日記は消しておきますー。
おつかれさまでした。

一応太尉の意地らしきものは見せられた…と思います。

やっぱり7枚機略は強いですねっ



しかし人数が多いと、進行が本当に大変そうでした。w
クドさんは本当にお疲れさまでした。次回は20人ですね、頑張ってください。 

何かとご迷惑をおかけしましたが、次回に会う事があれば皆様よろしくお願いします。

…今度は7枚機略対決とかしたいんで、誰か使いませんか!

使いませんか!



文字通りおつかれなので、こんなところで。



ちょもす
どうも。ちょもすです。
うp主のトーナメントにこっそり混ざってきました。



…結果から言いますと四位\(^o^)/



まあしかし、春華に見せ場は作ってやれたし、色紙もらえたし、個人的にはすごく満足しています。
動画が多分上がるので、見る方は楽しみにしていてくださいw

負けた相手がチキンさんという魏単機略の人なのですが、実はこないだも負けていて0勝2敗。。



…くやしーw



あの壁を乗り越えられたら、一つレベルアップできる様な気がします。

頑張ります。シャイボーイめ。

そして次があるのなら、本気でニコ1を狙いにいきますよっ



さんぴんさんもお疲れさまでした。

他の方々ともお話したかったのであまり絡めなくて申し訳ないです。来週ゆっくり話しましょうー。

あ、当然ですけど僕は某虎ばりの奇声なんてあげてません。あげてませんでしたよね!さんぴんさん!ね!

来週のオフも楽しみにしていまーす。



ちょもす
こんばんは。ちょもすです。

デッキをひょろひょろ変えていたら証がもりもり下がってしまい、これはいかんと思い5枚機略でプレー。

気持ち良く二連勝。よーしパパ証争奪戦とか勝って証上げちゃうぞー

じゃきーん

ちょもす VS もんぎゃ○団



あー…



明日は7枚の方で行くことにします、ええ。



ちょもすでした。
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp