忍者ブログ
三国志大戦3のチーム、ナマクラーズの本拠地。 入団者募集中!!
33. 32. 31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。センリです。ブログ書くのがとても楽しいです(o^∇^o)ノ
このチームに入ってまだ僅か三日目ですが
玲司さんが甘ちゃん大好きということだけはものすごくよくわかりました(=´ー`)ノ
そこで甘ちゃんの記事を書こうと思い、曹丕は一旦おいといて甘ちゃんで久々にプレイしてみました
最初の方は寝不足とブランクのダブルパンチで全く動かせませんでしたが
一旦仮眠取ったら徐々に調子が戻ってきて最低ラインの動きにはなったかと思います
プレイしながら記事の構成などもある程度考えが纏まりましたし、
明日か明後日から早速甘ちゃんについて私の手の及ぶ範囲で説明していく予定です(*´∇`*)
それにしても気づいたら結構な数プレイしてましたね
甘ちゃんの可愛さは犯罪級……
と言っても一番好きな女性カードは甘ちゃんではないのですが……どうでも良すぎる話ですねorz
ただ
使い方を書くにしても、私のような非力なプレイヤーが書いても説得力が全くないのが問題ですね
もっと上手くならないとだめですねσ(^_^;)


前回および前々回の日記にコメントありがとうございました<(_ _*)>
>>玲司さん
アシミニさんの解説はわかりやすいですよね
ゲームジャパンのアシミニさんのコーナーもオススメですd(・∀<)
次回から甘ちゃんの紹介を始めるつもりです。参考になれば幸いです
>>くどぺったんさん
(前回の分)
馬3枚でも使えるなら、村上ファンドさんが頂上で使っている
曹操、張β、王異、楽進、牛金という王異さんいり求心デッキの方が強いかも知れないですね
でも求心の使い方はよくわかりません(^_^; だからかわいそうな曹丕さんを是非(ry
(前々回の分)
私は呂布さんのポテンシャルを全然発揮できないヘタレですが、
私なりに書けることがあったら呂布さんについても書いていこうと思います

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
成る程牛さんですか…!確かにあの計略は爆発力がありますしね。呂布にせよ回復舞いデッキにせよ、いろんなデッキが動かせるって凄く憧れますーo(^-^)o
記事楽しみにさせていただきますね。
くどぺったん 2008/03/06(Thu)15:32:16 編集
無題
ゲームジャパンの方も見てみますねー。
確かに甘皇后好きです。実は一番好きな女性カードは曹皇后だったりしますがw
いよいよ甘皇后デッキ考察が見れるとは楽しみです。
玲司 2008/03/06(Thu)18:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
くどぺったん、他
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1988/02/11
職業:
学生
趣味:
昼寝、ゲーム
自己紹介:
★チームへ入団希望の方は→kudopettann@gmail.comまでメールでお知らせください。お待ちしてます。
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/12 WIZO]
[10/22 ヘタレMAX]
[10/21 肉]
[10/17 ヘタレMAX]
[10/16 たかゴン]
ブログの評価 ブログレーダー
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp